https://jp.trip.com/travel-guide/foods/fuzhou-875-restaurant/hua-lai-shi-shang-du-du-xin-cheng-dian-25882145

HUA LAI SHI SHANG DU DU XIN CHENG DIAN

华莱士·全鸡汉堡(新城店)
5/5口コミ10件
US$1
ファストフード
営業中|9:00-23:30
0794-2178185
Xincheng Building Material Street 2 (next to Pengyue Business Hotel, opposite Kaixin Internet Cafe and Zhiyou Internet Cafe)
地図で表示
旅行者の声:
head-img
灰色のオオカミは虎を殴ります。なぜ私のネチズンの攻略をブロックしますか?くそネチズン攻略網。幸いにも底が残っています。コピーして貼り付けます。もう一度削除したらずっとこのようにします。この店は必ず五星総評をあげます。デザートパンの味がとてもいいです。一番の原因です。もう一つの重要な原因は店の先生に感動しました。その理念にかなり同意しました。店は龍湖三千集のところにあります。ある日やっと草を抜きました。でも、この草はしばらくは抜けません。時行きます。その味が好きです。店の規模は小さくないです。装飾はヨーロッパ風に富んでいます。映画や雑誌のフランスの菓子パン屋と同じです。店には様なパンが積み上げられたパンかごがあります。色とりどりのマカロン装飾が施されています。テーブルと椅子は全部濃い丸太タイプで、優雅で体調が悪いです。そして店内にはフランス語の看板もあります。紙コップにもフランス語が印刷されています。フランスの要素はこれらだけではなく、カウンターの前でフランスの金章(Bridel)の牛乳が一列見えました。これはとても嬉しいです。特価があるたびに、絶対に2箱を入れます。牛乳はこんなによく使われています。他の原料もどこにも差がないはずですよね。おしゃべりの中で、お師匠はフランスの海帰だと分かりました。金章の乳製品以外に、愛楽薇、大統領、安佳などがあります。乳製品だけでなく、酵母、小麦粉、チョコレートなどの他の原料も上品です。この職人は本当に腕が上手で、菓子パンの味がとても素晴らしいです。良い原料があるのは第一歩です。肝心なのは味です。私たちはケーキパンを夕食として食べています。とても満足しています。全体の水準はとても高いです。価格は安くないですが、絶対に価値があります。まずマカロンと言って、専門のカウンターに置いて、色とりどりで、大きさが均一で、整然と並んで、目を楽しませてくれます。見た目がいいのは役に立たないです。外観から言えば、どの家のマカロンも同じですよね。でも、この家の私は成都で一番美味しいと思います。一つではありません。原料は新鮮で天然で、よく焼かれています。最も重要なことは、甘すぎず、ちょうどよく処理され、そして皮は濃いということです。あなたが少しうるさいと言うならば、それは少し隙間があるあまりいっぱいではない現象があるでしょう、しかし素晴らしいおいしい前では、これはまったく何もありません、そしてそれはすべて同じではありません。値段はちょっと高いです。12元です。各種のパンもメリットがあります。例えば、8元は一つです。背は大きくないですが、生地が優れています。口当たりは自然にいいです。香りは純粋で、噛んでから長い後味がします。トーストはもっと強く勧めます。これは別の友達が買って送ってくれました。10元で5枚です。価格性能比も高いです。ブルーベリー味、パイナップル味はすべて味に入ります。外皮は香ばしくて、パンの質は上がって、中のサンドイッチは甘くて脂っこいタイプではなく、味はちょうどいいです。熱くて新鮮な焼き物なら、味はきっともっといいです。各種のデザートはもっと褒められます。マスターの感情と創造力に溶け込んで、これらのデザートは視覚と味覚の上ですべて私を征服しました。味はとても良いです、私はいくつかの代表的な簡単な話を選んで、そして私が爆発的な言葉を書かないようにしてください。オペラケーキは一目で見ました。オリジナルと抹茶の2種類があり、価格はそれぞれ20元と22元です。私はそれに比べてオリジナルの味がもっと好きです、私は抹茶の要素が少し不可解であると思います、しかし味は実際にはとても良いです。このレベルは非常に豊富で、ナイフを切るとその重さを体験できます。味はとても良く、チョコレートは純粋で濃厚で、ケーキの部分はかなり潤いがあり滑らかです。メラルーシの形はナポレオンのようなもので、18元です。頭の大きさはオペラケーキと同じですが、味はナポレオンとは違います。表面に散らばった細い砂糖クリーム、埋め込まれたチョコレートカード、覇気が露わな「クリーム餡」が目を引きます。この層感も優れています。外皮と中のいくつかの層はとても香ばしいです。「クリーム餡」は漿状で、花の香りが濃厚で、純粋なバニラの香りが充満しています。口に噛むと、満足感が爆発します。青いリンゴはまず形の上で私達を征服したのです。確かに一流のリンゴのようです。切った後、実はムースです。濃淡が似合います。甘い味があります。その虚浮かびながら存在感を失う生地は独特な感じがします。この価格はちょっと高いです。28元です。他の「フランブワズ」のような餡は上等なチョコレートソースの味が溢れています。バニラマンゴータワーはそれ自体の味以外にもいいです。上の小さな丸いショートケーキも必見です。要するに、全体的なレベルは非常に高く、改善するほど良くないとは思わない。店内には挽きたてのコーヒーなどの飲み物もありますが、私の興味はあまりありません。今まで「コーヒーパウダー」のバッジがないので、説明しなくなりました。
表示

HUA LAI SHI SHANG DU DU XIN CHENG DIAN周辺の観光スポット

文昌里
文昌里
4.4/5口コミ47件
注目エリア
名人凋塑園
名人凋塑園
4.6/5口コミ158件
公園
王安石紀念館
王安石紀念館
4.4/5口コミ128件
記念館

HUA LAI SHI SHANG DU DU XIN CHENG DIAN周辺のレストラン

JIANG NA DA ZHAI MEN
JIANG NA DA ZHAI MEN
5.0/5口コミ12件
US$5
浙江料理
KAI XIN LAO PO MU TONG FAN
KAI XIN LAO PO MU TONG FAN
4.0/5口コミ1件
US$1
江西料理
Juewei Duck Neck (xincheng)
Juewei Duck Neck (xincheng)
4.8/5口コミ4件
US$3
ファストフード
Lezhishi
Lezhishi
5.0/5口コミ3件
西洋料理

HUA LAI SHI SHANG DU DU XIN CHENG DIAN周辺のホテル